七間町周辺に集まる人々やお店の皆様と作り上げていく寄席です

七間町寄席 〜ななよせ〜

お知らせ

第1回 七間町寄席 ご来場御礼

更新日:

更新遅くなり申し訳ございません。

先日4月27日、第1回七間町寄席「古今亭菊之丞・春風亭柳朝 二人会」に足をお運びいただきまして、
誠にありがとうございました。

静岡入り

菊之丞師匠・柳朝師匠ともにとてもリラックスされていたご様子でした。

春風亭柳朝ブログ・惣領の甚六より

七間町寄席、幕開き

静岡の新たな定席、幕開きとなる初回は、古今亭菊之丞・春風亭柳朝のご友人同士による共演でした。
人気実力ともに高いご両名の共演だったため、前売で完売となり、当日券が販売できませんでした…
次回は当日券も準備する予定です。ご来場をお待ちしております。
入口札止め

 

開口一番は、古今亭まめ菊さん。
今春前座に上がりました、ピカピカの噺家さんです。

スカッと明るい子ほめでした。
これからのご活躍、応援しています。

菊之丞師匠・柳朝師匠は仲入りを挟んで二題お話いただきました。

正統派・端正な芸風、女形での仕草の艶っぽさでファンを虜にしている菊之丞師匠。
今回も、その艶っぽい仕草に見惚れたお客様も多いのではないでしょうか。


柳朝師匠は静岡市出身ということで、初めて寄席を体験したお客様も多いこの席で、静岡ネタも絡めながらお話いただきました。
持ち味である、テンポの良い明るい芸風は二題ともに全開で、お客様も引き込まれている様子でした。

重ねて御礼申し上げます。

初めての試みも多く、不慣れなところも多かったと反省していますが、
概ね良い評判をいただき、ホッと胸をなでおろしています。

今回の反省点を生かし、次回をより楽しんでいただけるよう取り組んでまいります。
第1回七間町寄席に来場いただき、誠にありがとうございました!
またのご来場をお待ちしております。

当日の演目はこちら。

公演会場はこちら

MIRAIE リアン コミュニティホール七間町
【お願い】
公演情報やチケットなどのお問い合わせは、コミュニティホール七間町ではお取り扱いはございません。
お問い合わせフォーム からお問い合わせをお願い致します。

-お知らせ

Copyright© 七間町寄席 〜ななよせ〜 , 2018 All Rights Reserved.